Fm*

雑誌ばかりだよ

机に向ってコーヒー片手にずっと読んでます。
ワッツインやらCDでーたやらMUSICAやら。
MUSICAのインタビューはなんかもう、
うわーってなるような記事だったなー。
ああ、そうなのか、そうなのか…って
それはもう過去の痛みなのであっけらかんと語られているけど
文字の情報だけでそれを知らされたらなんかいろいろと
思いをめぐらせたりしてしまうなぁ。
嘘がなく大胆で直感的で言葉の数も種類も少ない彼女の話。
武道館、ほんとうに楽しみだ。
待ち遠しくて仕方ない。


merkmal(初回限定盤A)(DVD付)

merkmal(初回限定盤A)(DVD付)

ベストのジャケ写真がやっと載った。
初回A(DVD付)はamazonだと24%オフだよ。
あと封入特典では特別ライブor特別グッズの応募券。
それぞれ1口ずつでも申し込みたいのだけど2枚買うしかないのかー!

あとexcite!musicでは特集も組まれてます。
アー写の別バージョン(今度は青だよ)もあるよ。
http://ent2.excite.co.jp/music/special/salyu3/message.html
桜井さんのコメント短っ!
おめぇって何だ(笑)