Fm*

一夜明けて

首がまわらない…。
ふくらはぎがカッチカチです。
友人から「生きているのになぜ起き上がれないのだろう」とメールをもらった。
そらそうだ。
準備体操しとけばよかったな。
ちなみに私が朝当日券買って昼すぎから来た友人(忘年会も一緒だった)がそれを受取って
一緒にスカパラとかせっちゃんをみてました。
ほんまに体がえらいことなってます。
ほんま若返りたい。
ちなみにアリナミン効果はあったと思います。
しかしせっちゃん見終わったあとは魔法がとけたかのような疲労感が。
しかし精神はとても健康。不思議。
よく寝てからだ休めなあかんね。


そういやオールザッツ見てないやん。あー。
後藤秀樹は出たのだろうか。(そこだけめっちゃ気になる)