Fm*

あけましておめでとうございます

年明けてもう明日20日めですよ。
何言ってんですかって感じでしょうけどいかがお過ごしですか。
なんかねー、もうすぐ手術で入院なんですよ。
なんかバタバタしてたりしてなかったりなんです。してねぇのかよ。
最近はとりつかれたかのように斉藤和義にどっぷりまみれてます。
年末も梅田の串揚げ「おつかれさまの国」行ってきたのよぉ。
そんでCDJみて年が明けてDVDのこればっか繰り返し見ちゃう。

これはちゃんとライブ完全収録盤なんでしっかりの見ごたえ。
途中弦が切れたりもするんだけどもうすんごいアグレッシブでかっこいい!
ゆるいトークときわどいエロもあるし途中本業のドラムもあるし盛りだくさん。
(せっちゃんは下ネタをさらっとやってのけたあとの
「ふふっ」っていうほほえみが可愛いのがすげー。)
ギター1本でこれだけできるなんてもう最高じゃないですか。
今年はお金ためて1本ギター買おう。目標。
なんか自分の中に新しいチャンネルが増えた気がする。
「約束の十二月」はいいね。あの張りつめたムードと
徐々に音が足されてサビであのギターのストローク
せっちゃんの曲はいわゆるアウトロ部分が素晴らしいので
最後の最後までしっかり聞いていられるし
ライブも最後まで集中が途切れないのがいい。