Fm*

初夢はおいといて

コルテオ~行列~/HALFWAY

コルテオ~行列~/HALFWAY

PVのさりゅがかわいすぎるんです。
妖精だ。ありゃ。
歌ってる時の口の動きとかもかわいいと思う。
(なんか着眼点が変態っぽくてすんません)
あと動きがなんかひらひらしててしなやかよね。
ああいう軽やかさが自分にもほしい。
入院後やっぱり体重は落ちたものの
3日でもとにもどりそうだぜ。
おーこわ!(ガリガリガリクソン)
私のことはさておき、あのさりゅの髪型はウイッグだった。
髪が長いのにあんなにコンパクトにまとまんのか!すごいな。
あとコルテオのレコーディング音源(今までは僕音のライブ音源だった)は
すんごくよいです。発売が待ち遠しい。
Aメロのウイスパーなとこがなんともたまらんですね。
でもサビは張りあげてないきれいな高音で。
やっぱベストを出して、リリイの歌をライブでやって、
それを経た歌声がパッケージされててとてもよい作品だと思った。
(時期的には去年の夏にはもう録ってたんで関係ないかもですが)
あとCMでばんばんかかってる「ハルフウェイ」が気になる。
もうはやく2月11日になーれ!
グループ魂の秩父ぱつんぱつんフェスティバル(雨) [DVD]

グループ魂の秩父ぱつんぱつんフェスティバル(雨) [DVD]

ちなみに同じ日に発売だね。
これはこれでまたチャンスをうかがって見よう。
しばらくはさりゅの余韻で見るチャンスなさそうだしね。
これは向井さんの弾き語り入ってるのかなぁ。
あれは感動的だったのでぜひまた見たい。