Fm*

今年の初夢

眠っているときに見る夢で、自分の意識に残ってるのって
もう半年やら3か月やら1か月やら間隔があきすぎて
最近見たのっていつ?と思っても答えは出んのですが
今朝見たのはとってもはっきりしていて
去年のいつから見ていないのかわからないけど
一応今年に入って初めての夢なんで初夢なんですよ。
で、それがなんだというと、
2000人規模のホールでsalyuコルテオ
salyuといっしょに歌ってる夢です。
30人くらいの中から3人選ばれて、
2人はダンサーで、1人は歌と振り分けられて
衣装に着替えて練習もなしに立ち位置だけリハーサルで確認して
いきなり本番で歌う夢でした。
わたしは「何でリハーサルで歌わないんだ!この曲知ってるからいいけど
譜割りもコーラスも決めてないじゃないか!」と
ぷんすか怒ってた。まぁそうだろうよ。
しかもsalyuが好きな手前、遠慮してぶつぶつ言ってるという。
そんで本番でステージでsalyuと2人で歌ってたら
ダンサーが客席側で踊ってて、お客さんがダンサーの後ろに追いやられてた。
なんちゅうシュールな夢。
目が覚めて起きたら何とも恥ずかちかったでしゅ。
うーん。