Fm*

ツアーがあるようだ

グループ魂のあの娘の町には行かないツアー09
大阪:2009年7月21日(火) 18:00open 19:00start Zepp Osaka
(お問い合わせ先:YUMEBANCHI ?06-6341-3525)

東京:2009年8月5日(水) 17:30open 18:30start Zepp Tokyo

6月28日(日)前売開始!!

ap bank fesに行くならキビシイ日程だにゃ。
つうかチケットとれるんかな…。
ワンマンなんでぜひ行きたいんだけど
やっぱ今年ap3日間はシーキビですかね。
早く出演アーティスト発表してほしいねぇ。
ゆったりだの立ち見だのなんだかよくわからんし
要は詰め込み過ぎだっつーの!て意見が出ないっつうのが
なんなんだよって思うんですけどね。
fesに関してはなんか言いたいこいとがいっぱいあって
しかもそれが全部愚痴でどうしようもないの。
なのでもう飲み込むことにしちゃうんだけどさぁ。
つうかsalyu出てくれーい。
まだ夏フェス出演をあまりにおわせていないので
どうなるやら気になるところです。


なんか最近ライブに行くのが胃にもたれるような感じになってきた。
大好物なのになーって思うようになってきたねぇ。
吐き出せていないのかなぁ。