Fm*

おめめがしょぼしょぼ

最近これを読みまして。

魔王 (講談社文庫)

魔王 (講談社文庫)

あ、これ続くの?と気付いたときはちょっと目の前が暗くなりましたけど。
続きが読みたくてうずうずしております。
で、これも読んでみた。
魔王 1―JUVENILE REMIX (少年サンデーコミックス)

魔王 1―JUVENILE REMIX (少年サンデーコミックス)

なんかこっちはぐちゃぐちゃだなー。
わたし自身が漫画がそんなに得意ではないからなのか
先に原作を読んでしまっているからなのか
(多分原因の多くは後者によるものだと思う)
なーんかねー。好きじゃないなー。
1巻で「あーなにこれ」ってなってあとは惰性で読み続けるも
やっぱりぐちゃぐちゃだ。収拾がつかない。
漫喫でぶっ通しで読んで目がいたい…。
聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

ついでにおすすめされてたこれも読んできた。おもしろかった。
高校の倫理と小学6年生の社会の授業を思い出すなぁ。