Fm*

はまりもの

マスキングテープ。
もともとは塗装用の養生テープみたいなもんなんですが
今はたくさんのカラーや柄ものが出て
本来の用途とは違うラッピングや装飾で使われていて
結構そのテのモノづくりが好きな人たちには注目されているもよう。




つい最近はまりだしてちょこちょこ買ってしまうのです。
今は柄もの中心でドット柄がかわいくてお気に入りです。
ここには映ってないけどカモ井加工紙さんのタータンチェック柄もすきです。

今日はちまちまとブックカバー作りに没頭。
デザインカッターだこができそうじゃ。


マスキングテープ、amazonでも買えるんだねー。
楽天のがやっぱ品揃え多いんだけどね。
[rakuten:wrapping:962715:detail]
[rakuten:ravioli:10000272:detail]
[rakuten:inobun:10042211:detail]

シカ柄のがほしいんだけど地元に売っている気配がない…。