Fm*

ap bank fesまであと1週間!

実感ねぇ〜!!!!
さてホテルは取ったしチケットは揃ったし…。
あとなんかすることあったかな…。
今年で5回目ですから慣れてきたってのもあるけど
なんか新たな楽しみを見つけるのが難しそうなんだよなぁ。
ここで言っても仕方ないんだけどフェス行く人は
できれば現地で無視しないでね(笑)さみしいからさっ。いやまじで。


ところでマイディッシュはどうなんでしょう。持ってくべきかな。
お箸とかスプーンとかは去年から持って行ってるんだけど
どんぶりとか持ってくのは至難の業だよな…。
近所に住んでて1日だけ参加とかなら全然持ってくけどさ。
重さとか容量を考えたらプラスチック容器がよさそうだけど…。
マイボトルくらいかなぁ…貢献できるのは。
しかし今まで氷入りでドリンク入れてくれてたやつは
どうするんだろうな…広口ボトルの水筒でないとあかんのちゃうの?
そこはリユースカップにすんのかしら…謎です。


今回あんまり出演者情報を気にしてなかったんだけど
koti market liveでは「ダウンタウンDX」でおなじみの
トスポくんの声の放送作家の倉本さんが「美津留」名義で出はるんやね。
ネオコラの構成も倉本さんがやってる関係ですかね。
ちょっと見てみたいかな。あ、でもライブはトークしない気がするなぁ。


あー。



天気、雨降らないといいですね。そこが心配どころ。