Fm*

ごぶさたでございます

muuko082009-08-01

1週間ほどたてこんでおりました。
めいっこちゃんも遊びに来ていることもあり
なんだかいろいろマイペースというわけにいかない日々ですよー。
そんな1週間のうちにもいろいろニュースがとびこんできてます。
まずせっちゃんのツアー「月が昇れば」の第2弾スケジュール発表。
なんと大阪城ホールですよ。しかも弾き語りで。
前回が2004年の武道館なのでもう5年も空いたんだなぁ、と
本人が言っておりましたけども。(「十二月」と銘打っているやつが、ね)
これ土曜日なんで絶対行きたい。
めちゃくちゃかっこいいんだよなぁ。弾き語り。
ギター1本と歌だけで完成できるんだもんな。
あと九月のアルバム発売に先駆けての試聴会。
関西もスケジュール入れてくれてありがとう!
これも絶対行きたい。しかし抽選だ…がんばろう。

COME ON!

COME ON!

月が昇れば(初回限定盤)

月が昇れば(初回限定盤)


あとsalyuちゃん関連でいうと新曲が今月発売なんだけど
インストアライブと握手会があるんだねぇ。しかもサインポスター付きらしい。
恵まれてるぜ東京!!!!!
HMV渋谷と新宿のタワレコでしたっけ。
22日って土曜か…う…うぅぅぅ…行きたい……。
VAPさん、大阪もどうにかスケジュールねじこんでくれませんか…お願いします…。

EXTENSION(初回限定盤)

EXTENSION(初回限定盤)

「EXTENSION」のPVがかわいすぎて卒倒です。
児玉さんて最近はミスチル兄さんの「エソラ」のPVを森本千絵さんと共作したんでしたっけ。
あと東京事変のOSCAとキラーチューン。
カラフルでポップな感じと躍動感が独特で
またまたこれさりゅがまじかーわーいーいー。
今んとこDailymotionに上がってます。
これ贔屓目なしでもかわいい。
しかし見た目YUKIちゃんぽくもあるけど動きとか表情はまったくもって
オリジナリティあふれるsalyuの世界観たっぷりです。吊られてるしね。今回も。かろやかに。