Fm*

マックフルーリー ミントオレオ

たべました。
チョコミント中毒のわたしとしてはミントの色は合格点ながら
味がもうちょい爽快感がほしいところです。
しかしチョコでなくてオレオなとこはすごいスキ!!
ふつうのフルーリーよりは確実にウマいです。
そんなに量も普段よりきつくなかった。
過去ふつうのフルーリーを食べて相当きつかったのだ。量大杉蓮。
なのでおすすめです。
わたしはチョコミントものが大好きなので
コンビニでアイス見かけるたびに買うんですけど
ミントが強烈なものってそんなに出会わないですねぇ。
ミントの比重がでかくてチョコがビターなのがベストなのです。
スーパーカップのチョコミントがレギュラー化してほしいと願うばかりです。
あれ期間限定なんだよな。スーパーカップはあれしか食べないので残しといてほしい。
今度はセブンに置いてあるファミリータイプのチョコミントアイスを食べてみたいです。うふ。