Fm*

チョコミントだいすき


これがあればエッセルスーパーカップのチョコミントがなくてもだいじょうぶ!
最近某チョコミント好きコミュニティにて知ったシャトレーゼのチョコミントアイスバー
6本入って315円なんです。マックフルーリーより安いんだよ!
なんてったってミントが強い。スースーしまくり。むっはーーー!!!
前から会社の人がよくシャトレーゼのお菓子をくれたんだけど
自分の家からなんとか行ける範囲内にあったもののなかなか行くチャンスがなかったシャトレーゼ
これを知ってからはもうアイスはスーパーで買ってないくらいすきだー。
ラムレーズンアイスとか、青梅かき氷バーとかうますぎるしリーズナボウです。
ここはアイスがどんだけあるの、というくらいの種類の多さ
でもダントツでチョコミントがおいしい。
あまりに感動したのでTOP看板もチョコミント仕様になりました。
(色がなんかイメージより濃いので修正しておこう…)