Fm*

むー

むっかーし聴いてた邦楽で、友人から勧められてドはまりした8分のバニラ。
You TubeでPVがいくつかUPされてて、そのPVは当時全然お目にかかれなかったので
すんごい新鮮味があったんだけど、音が全然違うんだけどなんでだ。
当時CDで聴いてたものより音が足されてるぅぅ!リミックスかと思ったくらい違う。
「ecstasy」のオルガンってこんなに鳴ってたのかー!!かっこええやないの。
いやぁ、懐かしいのもあって贔屓目かもしれんけどやっぱセンスあったと思うんだよなぁ。
売れなかったのが悲しい。うーん。
音がとにかくおもしろかった。ギターとシンセのバランス、アレンジが絶妙。変態だけどポップ。
あーこのアルバム廃盤だけど何とか買えないかしら…。

8分のバニラ

8分のバニラ

中古で探すか。