Fm*

9月ももう終わるなぁ

外でめちゃくちゃ犬が吠えてます。こんな時間に何だろなぁ。
あ、わたしもチキンタツタ食べたよ。夕飯にだけど。
セットで買ったのでポテトも食べたけど合わせるとしょっぱい…。
チキンタツタ単品で食べたらよかったな。
ひとくち食べてみてバンズだけトースターで焼いた。
時間たってたのでちょいベタっとなってもうてたので。
でもパンふかふかでウマーですね。しょうが風味のチキンもおいしい。
高校生の頃は友人が3人マクドでバイトしてたこともあって
(そのうちの一人は社員と結婚したよ。すげーマクド愛。)
よく土曜の昼に行ってたんですけど、
当時は結構商品の流動が激しくていろんなの出てましたねー。
ポテピリ、カルビマック、レタペパ、てりたま、マックイタリアーノ…とかいろいろ。
今では絶対やんないけど昔はフライドポテトをアイス(コーヒー味。多分今は売ってない)の
溶けた部分につけて食べるのがなぜか流行していたなぁ。
いわゆる甘じょっぱいのパイオニア的な感覚なんでしょうか。


あ、アイスで思い出したけど、31アイスクリームのハロウィン商品が出てて
マジカルミントナイトという見た目ちょっとえげつないアイスがウマーでした。

ポッピンシャワーのパチパチも入ってるんすよねー。
ひさびさに31たべたけどチョコはぶりぶりのチョコとか
ごってりな甘さだとかである意味すごい満足感でした。


あとは…新しいマスキングテープが増えた。
水玉が好きすぎて家じゅう水玉アイテムばっかになってくる…。