Fm*

あー

Humbug

Humbug

これって日本盤が先行リリースなのね。8月19日になってた。
もうすぐですね、武道館公演。今月19日か。
チケットまだ買えるそうですが地方民だし平日で行けません。
武道館やるなら大阪も来てほしいにゃー。



恐縮ながらアンテナに入れてくださっている方の日記のヨーロッパ写真がすばらしくて
しばらくトリップしてしまいました。
イギリスは特に19〜20歳の研修期間を思い出してしまう。
私が行ってた大学は結構ゆるくて帰るタイミングを自由に伸ばすことができて
バックアップしてくれてる旅行会社と個人的にやり取りをすればイタリア、フランスにも行けるんだけど
当時はバイトの都合で延長できず他国には行けなかったのが反省ポイントだった。
今は時間もお金もないのでgoogleストリートビューエディンバラ周辺を見てまたトリップするか…。