Fm*

ん?

斉藤和義ツアー日記より。

サンテラスホール本番。
ギターに富澤タクさん(NUMBER THE・グループ魂)、キーボードに奥野真哉さん(ソウルフラワーユニオン)を迎えてのフルバンド。


遅刻!!!!!!


キセルの豪ちゃんが自身のツアーと日程がかぶるらしく
そのツアーにも同行してるキーボードのエマーソン北村さんも同じくツアーの何本か抜けるんだけど
その代わりのメンバーに遅刻さんがスネークインしている模様。
遅刻さん、魂のソロでもちゃんとソロ弾いてるイメージがないんですけど!!!
(たいがい前に出てギターを持ち上げてうおーってやってるのを
DVDの副音声解説でクドカンにいじられてるので。富澤さん弾いてないじゃん、って。)
しかしどうやってつながったのか不思議だなー。去年のCDJ大阪は同じ日程でしたけどね。
しかしそのあとは両方移動とレコ大で交流ないだろうし…いやぁ不思議。
お母さんがおにぎりにチョコレート入れるとか、グループ魂年長者独身とかいわき兄弟のあんちゃんとか
そんな情報しか入ってないのでナメすぎててごめんなさい。
たぶん来週の京都、遅刻さんの入ったメンバーでやると思うのでしっかり確認してきます。
あとメンバー紹介のとき「遅刻ーー!!」とコールできたらコールします。
夏に魂ワンマンのあと物販で握手してもらった縁もあって今から興奮気味です。むはー。
あ、今回ちなみに4列目なんですぅ。ファンクラブすげぃよ。近いよ!


【追記】
せっちゃんとの接点ですが、東京ムードパンクス(リリー・フランキーさんのバンド)のライブに
せっちゃんがゲストに行ったことがあったような気が。多分。