Fm*

結局はどうなのかしら

JVCケンウッド、音楽ソフト事業の売却を検討

同社は株の売却については「企業価値を高めるためにさまざまな検討をしている」としたが、コナミへの売却については「報道された事実はない」とコメントした。

コナミって私の認識だとゲームミュージックレーベルしか持ってないんじゃなかったっけ?
しかも委託先はソニーキングレコードでしょ?
ビクターはちっちゃいレーベルをたくさん持っているわけではないので
自社でがんばってるイメージなんだけどなぁ。販促もお金かけてちゃんとしてると思うし。
縮小縮小合併合併でエイベックスとユニバーサルが色々買い上げてるのは癪だなぁ〜。
ビクターはSMAP、サザンもそうだけどスピードスターレーベルはせっちゃんとかくるりとかもいるよ!
ビクターがんばれぇ〜!



そういやBMGジャパンはソニーが去年(今年だっけ?)買い上げたので
せっちゃんのファンハウス時代のリリースもの(ベストのDVD)がソニーのとこにあって
ソニーのサイトにせっちゃんのページができてた。最近知った。びっくり。
パッケージ商品が売れなくなるのがさびしいけども
自分自身今年あんまりCD買ってないな…。DVDは買うけど。
つーか好きなアーティストのリリースが少ないんだよー。ミスチルもさりゅもKANさんもグループ魂も。
せっちゃんは今年DVD1枚、シングル2枚、アルバム1枚と超優秀なので全部買ったよ。
いやぁ、いい風が吹いてほしいなぁ…音楽業界。