Fm*

年末×大人計画は相性が悪いみたいだ

先行チケット発券、期限切れてた…。日曜の23:30て…。
おしらせメールからそんな日にち経ってへんがな…。
金額的に損はしてないんだけど、へこむわぁ。
去年もウーマンリブ公演@神戸スコーンと忘れてたし(これはたちが悪い。)
夏のワンマン楽しかったし、今回は縁がなかったとあきらめるか。
12月はライブ2本、でかいのがあるからそれでよしとしよう。そうしよう。むりやり。
今年はチケット運があるんだかないんだか、やっぱ分かんないな。
いや、運はあるけど本人が忘れてるからダメなんだろうな。
今年はわりと難関突破してap bank fes3日間行けたし、
けっこういい席で(人生初城ホール1列目とか)観れてるし。
ファンクラブ入ったとはいえ、こないだのせっちゃん@京都はすげい近かった。
あとミスチル@福井も、あれだけ近いとそら楽しいだろ、というほどだった。
あーでも唯一「R2C2」は全然当たらなかったけど。あれは森山未来のせいなのか。観たかった。未来くん。
けっこういい思いしてんな、今年。ライブに関しては。他は全然ダメダメなんだけど。



チロルチョコクリームあんみつ味が強烈すぎるんですけどどうしたもんでしょうか。