Fm*

さりゅちゃんニュースがとびこんできた!!!

http://www.salyu.jp/
http://www.toysfactory.co.jp/salyu/
まずTOYOTAのハイブリッドセダン「SAI」のCMでオンエア中の新曲が
来年3月にシングルとして発売決定。


そして待望のアルバムが来年3月に発売決定。
今回も小林武史プロデュース。
「iris〜しあわせの箱」、「コルテオ〜行列〜/ハルフウェイ」収録予定。


そしてアルバムをひっさげツアーが決定。
Salyu LIVE TOUR 2010 (タイトル未定)

日程 会場 開場 開演 問い合わせ先
4/10(土) イズミティ21 17:30 18:00 ジー・アイ・ピー 022-222-9999
4/11(日) 新潟県民会館 17:00 17:30 キョードー北陸チケットセンター 025-245-5100
4/14(水) 神奈川県民ホール 18:00 18:30 SOGO 03-3405-9999
4/16(金) 愛知県芸術劇場 18:00 18:30 SUNDAY FOLK PROMOTION 052-320-9100
4/20(火) 渋谷C.C.Lemonホール 18:00 18:30 SOGO 03-3405-9999
4/21(水) 渋谷C.C.Lemonホール 18:00 18:30 SOGO 03-3405-9999
4/24(土) 広島アステールプラザ大ホール 18:00 18:30 夢番地広島 082-249-3571
4/29(木・祝) 札幌市民ホール 17:30 18:00 マウントアライブ 011-211-5600
5/8(土) 福岡市民会館 17:30 18:00 キョードー西日本 092-714-0159
5/12(水) グランキューブ大阪 18:15 19:00 キョードーチケットセンター 06-7732-8888
5/13(木) 神戸国際会館 18:15 19:00 キョードーチケットセンター 06-7732-8888


チケット: 前売指定席 \5,800(税込) 一般発売: 3/13(土)



何を待ってるって、そりゃあんたさりゅちゃんのアルバムなんですよ。
あんた何年待ったと思ってんのよう!欲して欲してよじれるくらいなんだかんね!
アルバム出る出る詐欺にあったかと思ってたけど
やぁぁぁーーーーっとカタチになるのね!あたいうれしいよ!!
小林さんプロデュースてのがなんか意外にも「?」な感じではあるけど。
つうか新曲いっぱい入れてくれれば納得できるんだけど
そうなるとシングルがあんま入らないのかな、とも思ったり。
いやでも、既発シングルで曲数が埋まるのもちょっとヤだし…。
とにかく期待が詰まりすぎてだめです。落ち着け自分。取り戻せ自分。
あとツアーうれしいんだけどヘイジツ!グランキューブは必死で何とかするけど
神戸は難しいぃ。さすがに2日連続仕事をまとめるのは至難の業。
あーでも2か所はぜったい行きたい!あーもう!あと行けるとしたら祝日?
だとしたら…って福岡か札幌て!あと仙台か新潟て!遠いよ!ギャース!
さりゅちゃんのライブは映像化されない可能性が高すぎるので1か所だけじゃものたりぬのだよ!
と、とりあえず年明けまでになんとか考えよう。うぅぅぅ…。
しかしこんなニュースをこんな師走にもってくるとは…。
とにかく今年はなんとか来年の期待が大きくなったところで
おめでたくさりゅ納めができそうでございます。
いまから来年がたのしみだわーーーい。