Fm*

どいーーーーん


ミスチルをみにいってきた!
賛否両論あろうけども、
よい部分が上回っていたし、
なによりも自分にとってとてもいい栄養素となるような曲がきけたのがうれしかった。


今回ご一緒したみなさまありがとう。
毎回タロウくんの年齢の話で「ずいぶん長いつきあいだよねぇ」と実感してますが(笑)
気心知れた変態のみなさんと楽しい時間が過ごせました。
かななが遭遇したミスチル変態サロンスタッフさんの話もすごかったな。
あとあひるちゃん超かわいかった。
無理矢理わがままをきいてもらって
だーさまの運転で全員連れてきてもらったのだけど
いやはやこんなにかわいくてでかいとは。



帰りはかなな夫妻に大変お世話になりすぎて恐縮しすぎて胃に穴があきそうです。
おふたりの買った宝くじが当たりますようにささやかながら念じておきます。
(なんのご利益もないんだけどね)


もっともっとミスチルの感想かきたいなぁ。
もうちょっと元気がたまったら書こう。
やってほしかった曲や意外なあの曲、
コバタケはミスが多かったと言ってたけど
それに気付いてか、取り戻そうとした結果か
いつになく「渾身」という文字が浮かんできそうな
気迫のプレイもあって…いやほんとすごくよかったです。