Fm*

あけましておめでとうございました、すいません。

年明け最初のあいさつが6日ですいません。へへー。
初詣は2日に大神神社に行ってまいりました。あ、おみくじは中吉です。
ホントは寅年ということもあり地元でも有名な
信貴山朝護孫子寺に行きたかったんですけどねー。
あんまりほいほいと初詣の場所を変えるとだめらしいし、
(他人から聞いた話なので特に信憑性はないけど)
あとから聞いた話だけどえげつない人の多さだったらしく
やめて正解だったのかも、ってな感じでした。
なんかゆく年くる年の中継も入ってたもんなー。そら人多いわ。


あ、1日には福袋買いに行きました。
雑貨とおようふくやさんのやつ×2。
ハズレ商品はいくつかあったものの、おおむね満足。