Fm*

物欲2010

バッグ。今悩み中。
同じブランドなんだけど、コラボもので前から欲しかったものが再生産らしい。
いや、でも機能性も重視して、スタンダードのやつのショルダータイプにも狙いを定めているのだ。
うー。どないしよぉぉ。
あと時計。ブランドにこだわりがないんだけど、コレっていうやつに出会っていない。
ブレスレッドタイプのでなんかいいのないかなぁ。



あと物欲とあんま関係ないけどコンタクトに変えようかと思う。
今までは普段メガネ時々コンタクト(ワンデータイプ)だったけど
がっつり2ウィークソフトに切り替えようかなぁ、と。
今更だけどわたし、メガネ似合わなさすぎる。
今の髪型のせいもあるけどちょっとなぁ。
メガネ変えるほうが経済的ではあるけど。