Fm*

まひする!

せっちゃんのライブ、2列目だ!
やべ、ほんとに麻痺するぜ。
ハコは大きいんだけど、2列目だもんなー。
つか、せっちゃんのファンクラブだからなのか、
チケ運がグイグイきてるのか、
すごい近くで見られることが多い。
次の大阪厚生年金大ホールは平日なので1人参加だけど
ものすごいたのしみだぜ。
あとは定時に帰るのみだぜ。
(ここがかなり微妙なのだ)



さて3月は色々待ち遠しいことがどっさりやってくる。
3月10日はさりゅのシングル、「新しいYES」発売。
3月11日、12日はせっちゃんのライブ。
3月24日はさりゅのアルバム「MAIDEN VOYAGE」発売、
さらにせっちゃんの弾き語りライブ@城ホールのライブ盤CD、DVD発売。
あと後半(これは日にち伏せた方がよさそうなのでふせる)にはファンクラブイベント。
もりだくさんっす。
あと…さりゅのツアーグッズ先行販売分も発送が3月中旬〜下旬だったっけ。
うあー!たのしみ!