Fm*

ふわー

土日にやりたいことやせにゃならんことをつめこむせいか
なんか休んだ気持ちになれないっす。
昨日は1分おきにあくびをしていた。
まじですよ。


で。
せっちゃんのライブに行った。
2日間。木金で。1日目はなんとか定時。
2日目は定時より30分過ぎた頃にこっそり出て
駅までダッシュしたけど当然のごとく間に合わず。
3曲目からのスタートでした。
いやでも。
これはすごいよかったのですよ。
なんか他にことばがないのかなと考えるけど
今まで自分が感じてきたものとは違う、
演出ではなく演奏をしっかり体感できたライブでした。
いままで自分がみてきたものがにせものだとは思いたくはないけど
どこかそんな演出やこだわりやそれらしい言葉などによって濁ってしまった音楽を
突き放す、斬りつけるような音楽だと思った。
うまく言えないのがなんか嫌だし全てわかったつもりでもないんだけど、
とにかく今どの音楽よりもすばらしいと思えた瞬間がそこにあったのでした。
1日目のphenix、2日目の歌うたいのバラッドのアウトロのギター、
楽器に魂が乗っかるというか、全身で弾いているというか、とにかく圧巻。
もっと細かくレポートしたいけどもう12時過ぎちゃってるんでまた今度。
そういや4月に新曲「ずっと好きだった」、5月に武道館公演DVD発売と
まだまだリリースが続きますねぇ。うひょ。
是非ノーカットでお願いしたい。




あ、今日は「MUSIC EDGE」にせっちゃん出ますね。録画せな。



あとこのサントラめっちゃくちゃかっこいい。

ゴールデンスランバー~オリジナルサウンドトラック~

ゴールデンスランバー~オリジナルサウンドトラック~

「逃亡のテーマ」、「ランナウェイ」が良すぎます。毎日聴ける。