Fm*

ずっと好きだったんだぜ

明日のめざにゅ〜とめざましTVはチェック。


まださりゅちゃんの武道館DVD見れてません。
アルバムは通勤中に半分寝ながら聴いてます。
最近は学生さんがお休みなので電車の中でゆったり座ってる時間が長くて
ついつい半分寝てしまうのです。あとヒーターがあったかすぎて。うとうと。


今日たまたま早く帰れたので本屋でロキノンJAPANを物色してたら
せっちゃんのロングインタビューが載ってた。
そこで思いがけず小林武史さんの名前が出てたのでちょっとびっくりした。
あと先日のイベントでせっちゃんのジャーマネ新川さんが
今年は夏フェスのオファーを受けようかな、と言ってたことも合わせると
ap bank fesの出演オファーが来てるのか?なんて思ってしまった。
小林さんの名前が出たっていうのは、インタビューの中で
自分が作った曲に対してアレンジを施して、例えば今だったら有名プロデューサーとして
小林武史さんにアレンジをお願いしたとしたらそれはそれでいいものが出来るだろうけど、
今の自分はどこかリリースする完成した音はあくまでデモテープの延長でありたい思いがあるので
彼を否定するわけじゃないけど、自分でやりたいと思う、というような内容だったからなんだけど。
いや、でも小林さんの名前が一番最初に出るってのは何らかのコンタクトがあったのかな、と
気持ち悪い妄想をしてしまうんですけどね。
せっちゃん出なくていいとか思っちゃうけどねぇ。なんつうか、似合わない気がするし。
ミスチルもせっちゃんも好きだけど、あんま交わってほしくないんだな。不思議と。
でも1回くらいは観てみたい気もするなぁ…うぅぅ〜ん。
もう「歌うたい〜」を歌うのは勘弁してほしいけど。
桜井さんの本性が出る「彼女は言った」とか聴いてみたいけどね。
エロという共通点はあるわけだし。
ap bank fes向きではないけどね(笑)