Fm*

あしがいたい!

梅田の某バナナホール跡地に行ってきました。
バナナホールの時に1回行ったことがあったけど
どこに行けばたどり着くのかとか全然覚えていなくって、
やたらあやしげな場所にあって、近くに揚子江ラーメンがあるという事しか記憶になく
なかなかたどりつかずに泣きそうになってしまいました。歩きすぎて脚ぱんぱんだし。
で、お昼を食べ損ねていたのでせっかくだし梅田に来たから
インデアンカレーか、揚子江ラーメンだ!頻度で言えば2,3年に一度来るか来ないかなので
どっちかといえば揚子江ラーメンだよね!ということでお店に入ったら
中にせっちゃんのバンドメンバーのキセルのたけちゃんとベースの隅ちゃんがいました。
ちょうど食べ終えていてお会計しそうな感じだったのを確認して声をかけたら
握手してくださいました。まいあがっちゃってもう!もう!どないしたろか!という感じで
ラーメンの事はまったく味を忘れてしまいました。いや、おいしかったので忘れてはいないですけど!
ライブの感想はいずれまた書くとして、とりあえずそんなラッキーな出来事がありましたよ、と。



そういやせっちゃんの大阪城ライブのCDのフォトブックに写り込んでもうてた。
あと、わたしがあの日いただいたピックはどうやら歩いて帰ろうのあとのやつだと判明。
まだ全部観てないけど、最高ですね。うん。