Fm*

つぶやき鳥さん

ツイッターのアカウントを取りました。
ap bank fesの情報入手のために。
自分が使うにもブログあるしなぁ、そんなに使わないなぁと思ってたけど
情報共有のためにはまぁ、あった方が便利かなと。
あとないよりあったほうがいい、みたいなことが
これから出てくるかもしんないしなぁ、と思って。
で、アカウント取るときに今まで使ってる「muuko08」でいいか、と思ったら
なんと既に使っている人がいて使えなかった。
しかもハンドルが「むうこ」さんなのでなんか困っちゃったな、と。
ハンドルはまぁ、かぶることはあってもハンドルとIDがかぶるのはねぇ。
なので、ここのIDとは別の文字で作りました。面倒だなぁ。


最近ブログに何も書けていないのですが
なんとか生きています。


あ、斉藤和義FCから更新記念グッズ届きました。
F&Mとは雲泥の差でびっくりした。
1年目の更新なのに良い感じのものがもらえたよ。
これさすがせっちゃん!なのかしっかりしろやミスチル!なのか
よくわかりませんけどね。うん。ま、後者(おもに烏龍舎のせい)だけどな。