Fm*

Salyu Tour 2010 MAIDEN VOYAGE グランキューブ大阪

行ってきました。
今日の運勢、わたしの星座が第1位だった。
定時であがらねば確実に遅刻なんだけども
今日は3時過ぎたあたりから電話があまり鳴らず、
仕事もさくさくこなせた。なのでばっちり定時にあがった。
昨日は20時に会社出たのに。すごい運だ!
そして席がすげい近かった!4列目だった!
グランキューブは初めて訪れたのだけど、席は超ゆったり!
こんなにリラックスできていいのか?ってくらい。
音響は席によっていろいろだと思うけど前の方は
あまりスピーカーの影響はなく良い感じだったと思った。
で、さりゅはとってもすばらしかった。
なんかもう、まちこがれてまちこがれて1曲目からぐぐぐっとこみあげるものが…。
今回の演出、細かい部分はアレとして、前のツアーより好きかも。
コンセプトがはっきりしているのも良かったのかも。
新アルバムからの曲はすべて新鮮で、全部かっこよかった!!
特に「BIRTHDAY」のシャウトはたまらんかったー!
さりゅはホント誰に似てるとかジャンルとかカテゴライズできない存在だなと思う。
そんで、前のツアーからの変化がはっきりと分かるほど
ひとまわり歌とパフォーマンスに磨きがかかったなぁと思う。
ますますしなやかでキュートなモンスターに成長したと思うよ。
あぁ、明日も観たいけど当日券も出るけどさすがに三宮は遠いなぁ。
グランキューブも会社からめちゃくちゃ遠かったんだけどさっ。
今日はほんと幸せな一日だった。
おなかいっぱい。



もうこのままねむります。VON VOYAGE!