Fm*

30

イージューになりました。…で、2週間くらい経ちました。どうもおひさしぶりです。


誕生日のその日に、きのうと明日を思ってみたものの
特に感慨がなく、つまんないなぁと思ったものの
「終わることにうじうじする」というネガな部分がなくなって
まぁまぁすっきりしたかなぁという感じです。
(うじうじするのはキライではないけど、
留まっている、滞っていることへのいらだちに
耐えられる性格ではないようなので。)
かと言って新しいこの門出にこそばゆい感じもありつつ
できるだけいろんなことに対し努力、尽力しようと決意もしたり。
20代のはじめのほうは誠実に生きようとして苦しかったから
後半わがままで直観的に過ごすことが多かったけど
ちょっとそこからシフトしようと思う。
もうちょっと考えようと思う。