Fm*

髪を切りすぎた君は僕にやつあたり

あとまつげパーマ、安いとこ行ったらぜんぜんだめだった…。


施術したあともなんかイマイチだったんだけど
担当した人も仕上がりがイマイチだったのか
「1週間までは保証しますんで、気に入らない場合は
またいらして下さいね」って言ってた。


うん、おふろ入ったら、もうまつげ下がってたんでまた行きます。


やっぱロッド式のが確実なのかにゃー。



そんで、やっぱ髪切りすぎた。
ヘアカタログではボブを指さしてこんな感じでー、って言ったのに。
何度か行ってるとこなんだけど、店長が一番腕がない。
予約するときに「指名ありますか?」って聞かれるんだけど
今度からは「店長じゃない人で。」って言っちゃうぞ。
うう、これは色々着る服に影響が出る。
なんか女度多めのアイテムを取り入れねばなんかきつい…。