Fm*

ころもがえしたい

涼しくなりましたね、やっと。
今日髪を染めました。
先日思いがけずばっさりショートヘアになってしまったので
(しかも左右のバランス悪いんで昨日襟足のあたりを
セルフカットしたよ。もう。ぜってー行かないあのサロン。)
ひさびさに自分で染めてみました。
髪長いとお店で染めるんだけど、あまりに短いんで。



あと先々週くらいに足の皮がべろりーんてなるやつをやりました。
もう全部クリアな感じになったんだけど、あれはすごいね。
ごいごいすーです。(ダイアン津田)
期間中はサンダル履けないのでいろいろ面倒だけど
ほんとにごいごいすーですよ。
あれ男の人用とかも置いてたんだけど
男の人もやればいいと思う。気持ちいいもん。


あ、今度ミスチルのあの映画のやつがDVDになるんですね、11月に。

Mr.Children/Split The Difference [DVD]

Mr.Children/Split The Difference [DVD]

CDも一緒になってるなんて気が利くじゃんトイズさん!
早いとこ予約しとこう。



こないだのキングオブコントキングオブコメディが優勝したね。
おめでとう高橋くん。
ダイナマイト関西で出場してたんだけど
その時に彼のあまり人に言いたくなさそうな生い立ちを知ったので
個人的に応援してたのと、
単純に顔がタイプなのでおめでとうと言いたいです。



アルコールゼロのカクテルてなんやねん。ようわかりません。




モテキ、もうすぐ終わっちゃうな。
あ、奈良のローカルチャンネルでは2週遅れて放送してるんです。
テレビ大阪でも放送してるけど、2週遅れたとこからスタートしてるんで
もう全部奈良テレビの放送分で観るようにしちゃった。

モテキDVD-BOX (5枚組)

モテキDVD-BOX (5枚組)

マンガ読んでないんだけど、おもしろい。
あ、これは森山未来くんのひとり勝ち!って感じだけど。
描写が女性っぽいと思ったら、マンガの作者の人は女性なんだね。納得。
あの安野モヨ子が描くような女性のずるい恋愛観とか特に。
マンガ読んでないからかもしれんけどドラマのキャスティングとか
いいとこ突いてる!なんつうかやりすぎず、でも豪華で。
DVDは買うかどうかわかりません。でも欲しいな。
森山未来くんと言えば、最近のお気に入りはこれです。

くぎづけで見入ってしまうと思うよ。



某上村さんの結婚式の披露宴?か何かの映像が流れたけど、
BGMは「to U」ではないか!
ピアノの生演奏っぽかった。ちょっとびっくりした。
あとちょびっと某上村さんに親近感が。