Fm*

星屑の隙間に木村基博

略してほすきも!


最高のライブだったよー!
KANジェラ・アキさんの微妙な関西弁がキュートでした。


スキマさんもめちゃくちゃ楽しくて、
ああやっぱイベント向きなタレントなのかなと思うけど
全部つぎ込んだんじゃないのかと思うくらいの「奏」をきいて
ぐっと胸があつくなったりもして。


あと要さんは歌もすごいけど、ギターもすごいのね。
まさかのブライアン・メイでしたけど。


秦くんは即興のフェイクは相変わらず天才的だし
「君が好き 胸が痛い」は鼻血でした。
ほんといい声だな。
先輩に押されてひかえめになりつつも
ああいう先輩たちのノリにうまいこと乗っかってるし
最後の銅鑼を叩いたあとのでへへ、みたいなわざとらしい照れ笑いも
仕込みとは分かりつつかわいい〜ってなるな。すげぇ。


とにかくあとで色々書かないとツッコミ気質の関西人として
なんかモヤモヤする位、内容の濃い時間でした。


あー楽しかった!