Fm*

おはようございます。

難波のネカフェより。
仕事前になにやってんの、とお思いの方もいらっしゃると思いますが
わたくし、つい何時間前に広島におりまして。
超弾丸せっちゃんツアーファイナルで広島高速バスの旅に出ておりまして。
広島と関西、微妙なこの離れ具合に泊まりでいくかどうか悩んでたのですが
公演日が日曜日だったこともあり、結局月曜は休めないということで
このようなことになっておる始末です。へへ。体痛いよ…。
早朝5時に大阪着という状況に困り果て、結局ネカフェという状況です。
寝るのもアレなんで、脳を活性化させるためにもこうして
かたかたとキーボードを打っております。



さて。
超弾丸と言いながら、せっかく行くんだもの、
牡蠣とか食べたいにゃーとちょこっとリサーチして言ったお店に行ったり
普段行けない古着屋さんでかわいいネクタイ買ったり
食べてみたかったけどなかなかおみやげに恵まれなかった
「生もみじ」をお土産に買ったりと
そこそこ満喫しました。路面電車も乗ったし。


で、本題の今回のライブですが、これがまたすごかった。
BOSE君来てくれたよ!広島まで!
ZEPP TOKYOのライブではゲストで出てたみたいだけど
地方公演まではさすがに来てくれてなかったんだけど
まさかまさか、アンコールでシンセが運び込まれてきたときに
これは何かあるとにやにやが止まらなかったす。
「いたいけな秋」が今回のアルバムでの初聴でベスト1だったんだけど
これがまさか生で聴けるなんて…BOSE君かっこいい!
かくかく動くせっちゃんもなんかふにゃふにゃで可愛らしかった〜。
あと「今夜はブギーバック」をセッションでやってくれた!
多分リハーサル2回もやってるかどうかわからなかったんだけど
なかなかいけてましたぜ。俺キセル兄!という豪ちゃんのラップもあり。
山内総ちゃんのオザケンパートは完璧だった。さすがリアルタイムでヒットしてただけある。
せっちゃんがとにかく楽しそうだったし、嬉しそうだった。
見た目はBOSE君とまったくタイプが違うけど、
靴はなんかお揃いっぽいんだよ!と2人してはいてるスニーカーを
お客さんに見せてたのがかわいい。ハイカットのコンバースの赤かな?
…って書いてたらそこそこいい時間になってきた。
そろそろ出勤の準備しまーす。
帰宅したら続き書こう。