Fm*

ライブ締め&ライブ初め

FM802主催RADIO CRAZY@INTEX OSAKA/12.29と
グループ魂ツアー2010「客VS俺!どっちがスケベか競争しようか15番勝負」
2番勝負&3番勝負@ZEPP OSAKA/1.10/1.11に行ってきたよ。
とにかくいっぱい、めいっぱい楽しんだ!
特に今日のZEPPはえ?いいの?いいの?ってくらい前のブロックで
激しく体を揺らしてシャウトしてきた。
バイト君側に結構破壊さんが来てくれてさわれそうだった…だいこうふん!
個人的には暴動がゆるふわヘアー(ぼさっとしたストレート)に戻ってて
前のパーマがかわいかっただけにちょっと悲しかった…。
あと髪の毛を切った遅刻さんがステキでした。
私は控えめで恥ずかしがりなギタリストフェチなのだと痛感いたしました。
セットリストは2番勝負と3番勝負がらっと変わってた。
相当な曲数をリハでやったんだなーと思った。
なので「練習していない曲をやっちゃおうのコーナー(カヲルの着替えタイム)」は
ぱっと思いつかなかったなぁ。
わたしは半日署長やってほしかったけど。
とにかくやった曲数が多すぎてセットリストは飛んでしまった…。


この15周年記念本を会場で買ったのだけどかなり読み応えあり。
ロキノンの2万字インタビュー×メンバー数といった感じ。


ああ、武道館も行きたくなってきた…。
勝戦行きたーい!