Fm*

うほっ

MBS「MUSIC EDGE」(関西ローカル)に
スガさんでてるようほほい!エロス!
69年モノのまーちん(199まんえん)で
夏陰弾いてました。


あ、今日リリイ借りたついでに
スガさんのアルバムも借りてきました。
あとFM802ヘビロテコンピ2枚。
ASAYAKEの中でとか懐かしい。これGAKU−MC。
うちの近所のTSUTAYAはアルバム新作旧作含め
5枚で1000円なのでわざわざ5枚選びました。
ここでCD借りるたび5枚セレクトしなきゃなんないから
毎回悩むのだけど。これはGOODちょいすですよ。
中村一義の「犬と猫」とか。
タイトでキュートなヒップがシュールなジョークとムードでテレフォンナンバー」とか。
(なげーよー)
なっつかしいいい。
これ分かるの、かななちんだけじゃないかしらね(笑)