Fm*

テレビ

バトルオワライヤル」の先週放送になってたやつを見ました。
テレビに後藤さんが出るのはオールザッツかこれか、というくらい
ものすごいレアな番組やもんね。見なあかんよね。
今回のネタがたくさんオンエアに乗ってたのは
笑い飯・西田さん、ケンコバ、土肥ポンちゃん
野爆のくうちゃん、バッファロー木村さんかなぁ。
で、特に笑ったのはケンコバのサブキャラネタ。
野球マンガに出てくるメガネキャラネタが光ってました。
あと久馬さんの「シェイクダウン再結成(舞台はM−1決勝)」も
どえらいとこつかれた笑いでした。
似たとこのすっち〜のビッキーズネタがちょっとかすんでしまう。
今回のオワライヤルでは野外ステージとお客さんを効果に追加してましたね。
野外は駐車場みたいなとこで夜だったので
そんなに広がりはなかったかなぁという気がしたけども。
お客さん効果のやつではバッファロー竹若さんの「あっつあつ!」コールのが好きでした。
観客の女の子投入ネタではダイアン津田さんのオカママネージャーネタが
ばっちり3発決まっておもしろかったです。
オンエアは1時間だけだったのが残念。
去年はもうちょっと長めにオンエアしてた気がします。
一度生で観てみたいな、これも。