Fm*

スキマにいさんらの

大橋くんがソロで活動しはじめたんですってね。
今日その新曲のCMを見ました。
あ、ユーキャンのやつじゃなくて曲のCM。
オーガスタつながりで秦くんをゲストで入れたり
スガさんのカバーしてたりするそうよ。
で、そのCMでは「大橋卓弥(from スキマスイッチ)」ってなってたの。
実際のソロ名義は「大橋卓弥」だけなんだけど
CMではわかりやすいように「(from スキマスイッチ)」を入れたんでしょうな。
いや、じゃもう「スキマスイッチ(アフロ抜き)」とかでもよかっt


そういや、オーガスタの長澤知之さんがやっと釈放という形になったそうで。
なかなかこういうニュースは最近の日本の音楽業界になかったので驚きました。
2006年デビューだったような。
昔行ったライブのフライヤーで彼の記事を読んだ記憶があります。
でも身に覚えのないことで20日以上も拘束されるなんて…ぞっとします。
復帰には時間が必要だと思いますががんばってほしいと思います。