Fm*

かってもうたー

ギターかってもうた。
明日取りにいってくる。
ああ、どうしよう。
衝動買い☆


衝動買い☆とかいってますが
冷静な自分は「おまえあほか」と言ってます。
「まぁ、新品でないし10万以下なんでかわいいもんだよね!」
ap bank fesは1日しか行けなくなるんじゃないの」
とかまぁ、脳内ではこんなやり取りしてますね。
あははー。
ピックガードというかボディに貼りものがしてあって
あ、これ前の持ち主の人が貼ったのかなと思ってたけど
ネットで調べてみたらそういうデザインだったようで
はがして違うカラーのピックガード貼ってくれって言っちゃった…。
ま、いっか…いやよくないのか…ぐらぐら。