Fm*

かわいいぜ

なんてかわいいのだ



黒ボディーなあんちくしょうです。
ポジションマークは★です。
GibsonのJ-180のレプリカモデル(Epiphone製)なんですけど
(昔J-180は桜井さんも使ってたっけ。あと犬井ヒロシ。)
あれはピックガードが特殊でボディにどどんと貼られてるんです。
でもそれがイヤなんではがしてもらって
白のピックガードを付け替えてもらった。
いや、こっちのほうがかわいいよ。
イメージJ-45っぽいけどね。
でもね、ネックが細くて弾きやすいし、
ボディもちっちゃめなんでおもしろい音なんです。
悪く言えば安っぽいんだけどね。
でも前のヤマハのしっかりしたボディのやつと
全然違う音がするんでおもしろい。
しかしまぁ弦を張り替えようかどうか考え中。
ヤイリのが張ってあるようなんで違うメーカーのにしてみるかな。
ああ、かわいい。