Fm*

グループ魂のあの娘の町にはいかないツアー@Zepp Osaka


大阪のセットリスト。

あの娘の町には行かないツアー@Zepp Osaka

港カヲル前説

01.あの娘の町には行かないツアーのテーマ
02.アイサツはハイセツよりタイセツ
03.くるま売りたいな
04.嫁とロック
05.ともかず〜バイト君40歳記念ソング〜
05.筋肉PUNX〜三宅弘城40歳記念ソング〜
07.そして、いわき されど、いわき だから、いわき(いわき兄弟)
08.いわきブルース(いわき兄弟)
09.君だけに(いわき兄弟)
10.いわきアンモナイト音頭(いわき兄弟)
11.くん兄さんVSアン姉さん
12.スシ喰うな!
13.SHIKAN(リクエスト)
14.JUST A JUSCO
15.チャンピオン鷹
16.君にジュースを買ってあげる
17.あの娘俺が歯列矯正したからってあんな顔するとはな
18.CBGB
19.沖縄行きたい
20.High School
21.Over 30 do The 魂
22.おかあさん
23.ペニスJAPAN

EN.
24.ライムサワーのテーマ(ライムサワー)
25.おなラップ(ライムサワー)
26.ソープVSヘルス ほめ殺し対決(ライムサワー)
27.荒ぶる地元の魂たち
28.TMC


港カヲル 後説
君が代、ウールトーラマーンエーイティー♪斉唱

橋下知事はなぜあんなに嫁を抱くのか。
筋肉PUNXで破壊がドラム叩いてた!
ともかず超たのしい!
くん兄さんのキャラがやっぱり定まってない破壊。
スシ喰うな!では強烈な下ネタのコール&レスポンス。
MCでは大阪は男性(客)が多いね、ということでした。
ライムサワーではディスり合いではなくホメ殺し合い。
子育てちゃんとやってる、とかお前やさしい、とか照れながらやってましたね。
いわき兄弟ではトシ坊のボーカルのクオリティがどんどん高くなってました。うまいよトシ坊。



これはほとんど覚えてなくなってきている。
楽しかったのと強烈な下ネタ(覚えてるけど書けない)は覚えてんだけどね…。
SHIKANではまったくリハなしで挑んで(お客さんのリクエストにこたえるコーナーだったの)
結構イケてたのがさすがです。15年だもんね。すげいね。
 

最後遅刻さんのバンドのCDを購入した特典に遅刻&小園さんと握手。
小園さん、ニコニコしてたなぁ。

小園さんの背中。