Fm*

とりあえず詳細は明日以降で

「なくもんか」鑑賞。
FM802 STILL20 SPECIAL LIVE MUSIC FREAKS LIVE」鑑賞。


さりゅちゃんすげーよかったんだよぉぉぉ。
monobrightの桃野くんはパーマでもあっとしてた。
ビークルのお面外した姿をはじめてみた!



いろいろ書きたいことがあるけどいかんせんねむいのである。
せっちゃん、ファンクラブ限定サイトでの写真で私物が映りこんでてたんだけど
さりゅの☆柄シルバーバッグつかってた。たまげた。わ、わたしももってる!!!てなった。あほですんません。
たぶん今年2月のミナともライブでもらったんだろなー。
あんときも「さりゅがくれたよ〜」と言ってmerkmalロゴの杢グレーのTシャツをアンコールで着てくれてたし。
ちょういい人やん。ステキやん。