Fm*

たくあん

まさかこの電車の中でわたしが鞄にたくあん4本も仕込んでいるとは
だれも気付くまい。
いひひ…。




会社あてのお歳暮でたくあんがプラスチック樽ごと届いたよ。
わーい、山分け!となるはずもなく
一人ノルマ4本で持ち帰ることに。
いや、たくあん嫌いやないんやけどさ、
年間消費量をはるかに超えてるやん。4本て。
しかもクリスマスイブでまわりの人はケーキの箱とかやのにさぁ。
なんの仕打ちやっちゅうねーん。
ええかげんにしときやほんまー。(小藪座長)



そういや今日はミスチルにいさんらも働いてるんやねー。
例のJENの家で行われるクリスマスパーティー
ライブのあとに行われるのでしょうかねぇ。
一度でいいから潜入してみたいっすねぇ。



と、色々妄想したとて、たくあんのにおいですぐ現実に引き戻されるー…。
つらいぜ12月。