Fm*

わあああああああああああ


ま!さ!か!の!



さりゅちゃん武道館DVDが次のアルバムの特典に!!!
http://www.hmv.co.jp/news/article/912240043/



つか、特典でいいのか!!
いや、いいんだけど!
通常盤にプラス900円でついてくるには
ちょっと豪華すぎやせんかいトイズさんよ。
いや、あたいは構わないんだけどさ。
来年の3月はもう笑いがとまらんのではないかと今から心配です。
さりゅのシングル発売でしょ、せっちゃんの大阪厚生年金会館×2でしょ、
アルバムでしょ、せっちゃんのファンクラブイベントでしょ…。
ほらもう、うはうはやんかいさーーー!!!


あと斉藤和義弾き語り「12月」@大阪城ホールの限定グッズもアップされてますね。
たのしみだわん。あと1日よ!