Fm*

シリーズ伊坂作品を読むアナザーエディション

シリーズ化してないけどネタ切れしつつあります。

砂漠 (Jノベル・コレクション)

砂漠 (Jノベル・コレクション)

読み終えました!
これは最初今までの伊坂作品とは一線を画す感じなのかと思いきや
やっぱり登場人物一人一人に魅力のある物語でございました。
登場キャラクターの年齢が大学生ということもあり
今までに読んだ作品よりは明快で分かりやすいと思った。
これを読んでいる途中にグループ魂との対バンでZAZEN BOYSのライブを見たんだけど
向井さんのキャラがこの作品の西嶋とオーバーラップしてしまった。ははは。
サンボマスターのあの人…はちょっと違うか。



そういえば去年は地味に伊坂作品がたくさん読まれていたよ、という記事が出てましたね。
なんか純粋にうれしいもんですねぇ。
今年公開の「ゴールデンスランバー」はまだ読んでませんが
先に映画を見て楽しもうかと思います。
せっちゃんの音楽も楽しみだもんね。