Fm*

3!D!

近所(家から徒歩で行ける距離)の映画館が3D対応になりました。
奈良県初上陸だって。
で、さっそく「アリス・イン・ワンダーランド」観てきました。
いやぁ、「な、なんかUSJみたい!」ってなりましたよ。
映画というよりはひとつのアトラクションみたいな。
3D用のメガネはメガネの上にかけられるのでダブルメガネで鑑賞したよ。
前に「アバター」を見た人が「字幕より吹き替えの方がいい」と言ってたので今回は吹き替えで。
初3Dはすごく楽しかったです。近所にできてよかった。うん。
字幕で観る人にはネタバレじゃなけど吹き替えでこれから観る人のためにちょっとたたみます。





チシャ猫、映画ではかわいいんだけど、声がちびまる子ちゃん永沢君です…。