Fm*

岡村さんと大吉さん

今日は録画しておいた「お試しかっ!」の帰れま10を帰宅後すぐ観た。
なぜなら岡村さんと大吉さんが出ているので。
ナイナイと博多華丸・大吉(は吉本の同期で
(大阪事務所と福岡事務所だけど入社時期は同じらしい)
しかも最近マネージャーが同じということで密かに
チーム大谷(マネージャーの名前)としてとても仲がよいらしい。
その話をよくANNでもしているので、今日はとても面白かった。
ちょっと前までは岡村さん×大泉洋のコンビネーションが面白かったんだけど
今は岡村さん×大吉さんが面白いです。


関係ないけどアメトーークでホトちゃんが華丸さんの事を
「岡崎さん」と普通に呼ぶのも面白いです。