Fm*

グループ魂15周年ツアー「客VS俺!どっちがスケベか競争しようか15番勝負 2番勝負@ZEPP OSAKA

ネタバレ、というかセットリスト。


1.都会の山賊
2.パンク仲間はずれ
3.モテる努力をしないでモテたい節
4.ずるむケーションブレイクダウン
5.HighSchool
6.男、腐りかけ1
7.SERCH&片思い
8.職務質問
9.オクサーヌ
10.筋肉PUNX〜三宅弘城40歳記念ソング〜
11.男、腐りかけ2
12.男、腐りかけ3(作詞コンテスト応募作品「西田、腐りかけ」)
13.押忍!てまん部
14.くん兄さんVSアン姉さん
15.余命40年の花嫁
16.べろべろ
17.ともかず(バイト君40歳記念ソング)
18.ペニスJAPAN
19.グラビア29時〜カヲルの朝昼晩〜Run魂Run
20.Over 30 Do The 魂
21.アイブラユー
22.俺たちに品はない
本編終了
(SE)コント「ストイックマン」

コント「グループ魂結成秘話・しにものぐるい」
23.しにものぐるい
24.嫁とロック(練習してない曲をやってみようのコーナー)
25.中村梅雀

中村屋
27.グループ魂のテーマ
カヲルさん三・三・七拍子〜君が代斉唱

うろ覚え、順番は自信ない…だけど何とかこれで合ってる?はず。
MCはおいおい書いていこう。
時間は3時間近くやってたんじゃないかな。
ストイックマンのコントはCDではボツになってたけど。
ストレッチマンぽいいでたちの全身タイツのカヲルさんと
小学生っぽい格好のバイトくんが出てきて
ストイックな様を…というかサ行の付く言葉を
Sのアルファベットのジェスチャーで会話して、
理性を保ち欲求を抑える気持ちを「がまん、がまん♪」と言って
握りこぶしを頭の上に乗っけるポーズをするのです。
(このポーズは2日目の時にカヲルさんが解説してたけど
ド下ネタすぎて文字に起こせないのでなんとなく想像してください。)


竹内力は…両日やってたかな…あと就職は2日目だったっけ…。
とにかくセットリストががらっと変わったので
どっちの日に何の曲をやったか混乱してます。
遅刻のギターソロでネックを銃に見立てて客を撃ちまくるんですが
それに撃ち抜かれました。トミー!
今回はあんまりギターを頭上で弾いてなかったな。
あと1日目はお客さんがカヲルさんの前説の時点で倒れちゃって
「夜の…」が言えなかった。こ、これから俺がふざけようとしてるのに!と
若干困惑したカヲルさんだったけど、お客さんが無事に
係の人に誘導されていったあとに「よし、もう客1人倒したぞ!」て言うてた。
今回のおっぱい元気?のC&Rは「元気元気、元気があれば乳首と乳首で
赤外線通信ができる、バチバチ!静電気で乳首が取ーれちゃーったー♪」でした。


ここまで書いてたら部屋が寒くなってきたので寝ます!今日は寒いね!