Fm*

ここここれかわいくないすか?????


にゃんこの型抜きクッキー!



無印のクッキー型です
ロフトで会社用のバレンタインチョコを買いに行ったら
手づくりコーナーにて発見したですよ!
わんこのもあったけどにゃんこのがかわいい!
で、家に帰ってすぐクッキー焼きました。
卵なしで超かんたんなクリームチーズ入りクッキー。
材料少なくて簡単でうまし。
クッキーって作ったことなかったんだけど
かんたんなのねー。
バターとお砂糖の量がひかえめで出来るのにもびっくり。
ケーキとかもう罪悪の塊だものね、手づくりでやると…。おいしいけどさ。
レシピはcookpadのものです。
甘さ控えめでクリームチーズがきいてておいしいのでおすすめです。
Cpicon サクサク★クリームチーズクッキー